

アルクマ・・・一緒に撮影したかったなぁ~

2014年4月16日(水)
新橋でアルクマ出没の情報より。
20140416アルクマ (4)「アルクマ」がいたよ!新橋に。

20140416アルクマ (6)一緒に撮影しちゃったりして!

おおおお!なんてうらやましい!なので打合せが終わった後に現場へ直行~・・・・「!」
20140416アルクマ・・・・・アルクマの頭と思われる大きな袋が・・・。

20140416アルクマ (2)残念。本日は営業終了しちゃいました。悔しいのでせめて写真を・・・。

20140416アルクマ (3)朗報です!17日は茅野市に。これから移動するらしい。どうやって茅野市まで移動するんでしょうね?

茅野市のどの辺に営業しに行くのかなぁ?ちょっと調べましょう!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
