

岡谷そば打ちの会 今期スタート! その2

2014年4月20日(日)
今期初めてのそば打ち会のつづき。いよいよ「実食!!!」
20140420岡谷そば打ちの会 (12)恒例のそば汁くらべ。前回よりバージョンアップしたお汁たち!個性がぶつかり合います。

20140420岡谷そば打ちの会 (11)それでは「食べましょう!」そば打ちの会で作ったそば粉のお味は如何ですか?

20140420岡谷そば打ちの会 (13)「う~ん!マイウ~!美味いね~」

20140420岡谷そば打ちの会 (14)「本当にうまい!そば汁もいろいろだねぇ~」

20140420岡谷そば打ちの会 (15)今回も「高遠そば」用のそば汁が用意されましたね。焼き味噌に大根おろしにそば汁ちょっと入れて、これがまたまた「マイウ~」なのでした。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!あっ、高橋醸造の高橋さんがあまり写ってませんでした。次回はたくさん被写体になってください~い!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
