

小淵沢駅の送迎の帰りの景色

2013年1月19日(土)
ホテル風かのお客さんを小淵沢の駅へ送迎した後の帰り道。
20130119風か駅まで送迎の後 (1)いい天気ですね!この先に中央本線の陸橋があります。小淵沢から見える八ヶ岳はこんな感じ!

20130119風か駅まで送迎の後 (2)陸橋通過中。富士山が逆光で見えますよ!

20130119風か駅まで送迎の後 (5)後ろを振り返ると(カメラだけ)甲斐駒ヶ岳が見えます。

20130119風か駅まで送迎の後 (8)小淵沢インターの入り口の道路はこんな感じ(流石に路面に雪はりませんね)

20130119風か駅まで送迎の後 (9)インターから「馬術競技場入口」の信号機を左折すると道路が一変!両サイドの林でなかなか雪が融けませんね!走行注意です。

20130119風か駅まで送迎の後 (11)ホテル風かも青空に栄えてました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
