

小淵沢から蓼科への帰り道

2012年12月20日(木)
朝7時です。氷点下の気温の中を小淵沢から蓼科へ向かいます。
20121220宿直明け (1)小淵沢町と富士見町の県境の場所です。お馴染みの中央高速越しに見える富士山のスポットに太陽が上り始めました!

20121220宿直明け (3)エコーラインに乗っかってまもなく立沢大橋の近くで穂高連山が顔を出しました。

20121220宿直明け (6)更によく見える場所へ移動したらこんなにしっかり見えます!昼間は水分が多い空気層で霞んでしまいますが、朝はくっきり見えますね!

20121220宿直明け (8)エコーライン「立沢大橋」を通過したあたりから目の前に穂高連山!こんなに大きく見えてたんですね!

20121220宿直明け (12)いつもの場所で後ろを振り返ると富士山がシルエットで!

20121220宿直明け (13)こちらもお馴染みの富士山スポット!「深山交差点」付近です。

20121220宿直明け (16)エコーライン原村通過中(丁度、篠原園芸さん付近からの景色です)

20121220宿直明け (19)「一番塚交差点」を通過してからしばらく走るとこの景色も!

朝早くの景色は、仕事の機会がないと見ないものですね~!冬場は特に早朝の景色がお勧めです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
