

大寒の夕暮れ

2013年1月20日(日)
大寒の夕暮れにこんな空が・・・・・!
20130120夕暮れに飛行機雲 (1)朝からいい天気でしたね。夕暮れは薄い雲が夕陽の彩りを描いてました!

20130120夕暮れに飛行機雲 (6)後ろを振り返ると八ヶ岳が!今日はピンクに染まりませんね。

20130120夕暮れに飛行機雲 (28)大雪だった先週の雪はあまり山に付かなかったんですね。山頂だけ雪山です!

もう一度夕焼けを見ると。おおおおおっ!
20130120夕暮れに飛行機雲 (25)濃いめの飛行機雲が!

20130120夕暮れに飛行機雲 (23)右側にも!これはダブルで絵になるかな?

20130120夕暮れに飛行機雲 (27)なりました!

20130120夕暮れに飛行機雲 (34)飛行機雲の色がやや「彩雲」風???

では、右側の飛行機雲を追っかけてみましょう!
20130120夕暮れに飛行機雲 (31) 伸びる!

20130120夕暮れに飛行機雲 (32) 伸び~る!

20130120夕暮れに飛行機雲 (33) まだ伸びぃ~る!

20130120夕暮れに飛行機雲 (37)おおおお!ほぼ真上って感じ!

20130120夕暮れに飛行機雲 (39)伸びたね~!今まで見た中で一番長い飛行機雲ですね!

20130120夕暮れに飛行機雲 (40)諏訪東京理科大学前です。今日はセンター試験やってるのかな?受験生の皆さんもこの空を見て「ホッと」してるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
