

雪の上のイルミネーション(ホテル風かのレストランの窓から)

2013年1月19日(土)
ホテル風かのレストランの窓は夕食の時にこんな感じで演出されてます!
20130119風かのイルミ (9)窓の外はテラス(出れませんが)で、植栽とガーデンテーブル・イスがある場所です。

20130119風かのイルミ (18)大雪のおかげでレストランの外は屋根から大量の雪が雪崩れて雪山に!

20130119風かのイルミ (15)でもそこにイルミネーションとはナイス!

20130119風かのイルミ (5)あっ!椅子が見えますね!

この演出は雪というとこのテラスにでる事業部長の手によるものなのでした!→こちらが今回のイルミネーション飾り付け師

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
