

東京出張 居酒屋とラーメン他編

2013年1月18日(金)
週末なので東京の夜もちょこっと・・・・。
20130117メガ
生ビールの次は「メガ」・・・・。

20130118東京の夜 (1) でかい!
「メガハイボール」なんてメニューがあるのねぇ~!!!この大きさの違いはどうです?

20130118東京の夜 (2) いいねぇ~「生」
山生活なので「生魚」最高です。

20130118東京の夜 (3) おっ、このお店
そうです。毎度お馴染み「ホープ軒」ですね!

20130118東京の夜 (5)
前払い600円。うまい!うまい!

20130118東京の夜 (6) また目新しい・・・
アイスですね。

20130118東京の夜 (9) タイガーズ?

さぁ!明日は7時から風かレストラン勤務ですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
