

朝倉城址という眺めのいい場所 その1(信金蓼科・植松料理長から教えてもらいました)

2014年7月15日(火)
4月に植松料理長のブログにあった「朝倉城址跡」はまさかの絶景!
20140714朝倉城址 (115)この景色!山道を登ること20分ぐらいでこの眺めはお得ですね!

20140714朝倉城址 (3)芹ケ沢から車山へ向かう大門街道の始まり(河童の湯のちょい手前)にこの看板がありますよ!

20140714朝倉城址 (48)更に進むと水道タンクの手前にこの先250m。

20140714朝倉城址 (47)ここから30分ですが、ゆっくり歩いても20分でした!のんびり歩きましょう!

20140714朝倉城址 (6)こちらが入り口。ゲートは鹿避けのネットがありますね。

20140714朝倉城址 (8) 20140714朝倉城址 (12)
こんな山道なのでしょうか?クネクネ!           アマガエルが!先に進むと鹿が横切りましたよ。

20140714朝倉城址 (9)森が深くなって薄暗い登山道になりました。頂上はまだかな?つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
