

原村高原朝市が始まりました!

2014年7月19日(土)
19日~8月中は毎朝6:30~原村高原朝市が始まりましたよ!
20140719原村朝市 (8)朝採れ野菜が目白押し!

20140719原村朝市 (9) 20140719原村朝市 (4)
クラフト系やアパレルも               お馴染みにお店も早くも出店してました

20140719原村朝市 (7)天気がちょっと不安定ですが初日の早朝からお客さんが結構いらっしゃいますね!

20140719原村朝市 (10)おおお!トウモロコシが。朝市は始まったばかりなので来週からもっとたくさんの野菜たちが並ぶでしょう!

20140719原村朝市 (5)八ヶ岳美術館の前、原村インフォメーションセンターの広場で毎朝やってます。是非!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
