

今日だけ開催「恵泉女学園・蓼科ガーデン」のオープンガーデン

2014年7月19日(土)20140719恵泉女学園蓼科ガーデン (33)
GREEN EGGの古澤さんから教えてもらった「恵泉女学園蓼科ガーデン」の年に1回のオープンガーデンにやって来ました。こんなに近くにあったにねぇ~!!こちらが入り口。

20140719恵泉女学園蓼科ガーデン (1)9時開園ですが、皆さん早くからいらしてますね!こちらの責任者らしき方がガーデンの成り立ちなどご説明してくれました。

20140719恵泉女学園蓼科ガーデン (9)園内は見事に整備された草や花や木々で囲まれておりました。

20140719恵泉女学園蓼科ガーデン (40)ちょっとお茶できるすてきなお店(研修棟というみたい)もあったりして。

20140719恵泉女学園蓼科ガーデン (29)アンケートに答えたらバラの肥料をいただきました。

今回は悠心荘に丁度お越しの焼津の木南さんと一緒に見に行きました。来年はもっと広くPRしちゃいましょう!なんてったて年に一回ですから。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
