

篠原園芸さんからコメント返信いただきました

2014年7月21日(月)
篠原園芸さんの記事をアップするとコメントを頂くことが多く、その話を篠原さんに伝えたら、コメントの返信を打ってもらえました!
20140721篠原さんコメント返信 (1)篠原園芸名物「ピクニックコーン」がこんなに大きくなりました。収穫は8月第一週見込み!

20140721篠原さんコメント返信 (3)「え~、コメント頂いた?回答しましょう!」とスマホから返信回答やってもらってます!

20140721篠原さんコメント返信 (5) 20140721篠原さんコメント返信 (6)
今日の花作業は終わりみたいです。          良品に仕分けされたアルストロメリア

20140721篠原さんコメント返信 (7)おおおお?万朗さんが座ってメール打ち込みをはじめました!!!これは専門的な回答かなぁ?このコメントは右の「コメント」をクリックしてご覧くださ~い!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
