

まるで南仏!!!新しいお店がプレオープン!

2014年7月26日(土)
ここは何処だ???
20140726ベーシックビオ (14)爽やかな風は吹きぬけるオープンテラスは、新品の香りの家具やウッドデッキとワクワクしますね!

20140726ベーシックビオ (7)場所は、ビーナスラインの芹ケ沢立体を通過してバラクライングリッシュガーデンへ向かうカーブの左側。カレーの「百歩」や北欧料理「ガムラスタン」の対面ぐらいです。

20140726ベーシックビオ (10)なんだか都会的な道の駅って感じですね!

20140726ベーシックビオ (16)このお店には篠原園芸さんで働いていた菊池さんという女性が支配人さんらしく、この日も取材を受けてました。ちょこっとお話を伺いましたが、まだプレオープンなので詳細はフルオープンになってから又、お聞きしましょう!

そんな訳で、このお店のオープンを教えてくれた篠原園芸さんに立ち寄ってミニトマトを1kg買って来ました。
20140726ミニトマトこれがまた「旨い!旨すぎる」のでした。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
