

毎日夕立がありますね。今日は撮ったぞ!

2014年8月1日(金)
このところ毎夕方は夕立でして、カミナリの光も見えてて「撮れる?」と思いつつなかなかこれが手強い・・・・
20140731イナズマ見えるかな (20)前日の31日(木)は全く写りませんでした。シャッター解放したので自動車のライトが流れますね。場所は尖石西交差点付近でした。守屋山の方角に横に伸びるイナズマが出たのに・・・。

さて、引き続き1日(金)は国道20号の茅野郵便局本局周辺で捉えた数枚!
20140801いなずま (3)来ましたね!

20140801いなずま (9)
おおおお!

20140801いなずま (11)更に!

20140801いなずま (19)これも!

20140801いなずま (155)横に走りましたね!

おっと、諏訪湖のサマーナイトフェスティバルの時間が近づきましたので場所を移動しましょう。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
