

諏訪湖にスプラッシュイン! ダックツアーのナイトクルージング

2014年8月1日(金)
この夏初めての諏訪湖サマーナイトフェスティバルです。ヨットハーバーで撮影準備してたら・・・・。
20140801諏訪湖でスプラッシュイン (2)湖面に映る夜景もいいですね~と思ってたら、バスが近づいてきて「流石に観光バスも出入りする諏訪湖サマーナイトフェスティバル」と感心してたら・・・

20140801諏訪湖でスプラッシュイン (11)これは水陸両用バスじゃないですか!しかも入水エリアに向きを変えてます。入るの?

20140801諏訪湖でスプラッシュイン (10)スクリューを出し入れ入水前チェックを始めちゃいました。

20140801諏訪湖でスプラッシュイン (13)おおおお、入いる気まんまん!

20140801諏訪湖でスプラッシュイン (15)さぁ~「スプラッシュイ~ン!」とガイドさんが叫んでます。

20140801諏訪湖でスプラッシュイン (16)暗い湖へ入る瞬間は怖そうですね!

20140801諏訪湖でスプラッシュイン (17)では、花火を真下でお楽しみくださ~い!

ちなみに大人4,000円だそうです。さぁ、花火はまもなく!つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
