

静岡(事)わかさぎ釣りツアーの写真を頂きました!釣り編

2013年1月21日(月)
ワカサギ釣りツアーのつづき。

2日目(ワカサギ釣りへ!)
出発の様子は18日ブログで→出発の様子
20130118静岡(事)わかさぎツアー2日目悠心荘を5時に出発して釣り船屋に到着するころは夜が明けてきてます。

20130118静岡(事)わかさぎツアー日目 (13)諏訪湖は全面結氷してたので「どうやってドーム船へ渡るの?」と思いましたが船の通り道は軽く凍りが砕かれているんですね!薄氷を割りながらドーム船へ向かいます。この写真はドーム船で釣りをしないと撮れませんね!

20130118静岡(事)わかさぎツアー日目 (16)これはお隣のドーム船でしょうか?諏訪湖畔の道路と上の段は中央高速が見えます。この場所の写真もドーム船ならでは!写真提供をありがとうございます。

20130118静岡(事)わかさぎツアー日目 (14)ドーム船の中はこんな感じ!釣れてるみたいですね!

20130118静岡(事)わかさぎツアー日目 (15)釣れてるじゃないですか!(木南さんによると夕食のおかずほどたくさん釣れなかったとか!でも楽しんじゃったそうです)

20130118静岡(事)わかさぎツアー日目 (18)タイムアップ!本日はここまで。又、来年もお越しくださいね。

20130118静岡(事)わかさぎツアー日目 (17)雪が降って湖面に「布団」代わりとなったことで氷が融けてしまいましたが、まだまだ凍ってますね。

冬のワカワギ釣りはまだまだできます。どうぞ諏訪湖へお越しください。御神渡りはもうちょい先になりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
