

たぶん、あの「姫」が向かったと思いますね!スーパームーンの続き

2014年8月11日(月)
夜が明けてしまいました。次回は9月9日の夜と思っていたら・・・
20140811スーパームーン (37)地上の霞雲が流れ始めましたね。

20140811スーパームーン (45)登る?登ってるの?

20140811スーパームーン (38)間違いなく天に向かって登ってますね!これはもしかして。

20140811スーパームーン (41)「かぐやひめ」が月へ帰るところ!

20140811スーパームーン (40)間違いない!陽が登る前に帰るのでしょう!いいものを見れましたね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
