

ぐるっと諏訪一周 車山スキー場上空に飛行機雲が

2013年1月21日(月)
ぐるっと諏訪一周の最後は車山スキー場です。
20130121車山にも飛行機雲 (1) 夕暮れの車山スキー場に到着です。

20130121車山にも飛行機雲 (2)するとスカイシティー(車山スキー場のゲレンデ側スキーセンター)上空に飛行機雲が!

20130121車山にも飛行機雲 (3)
今日もいい感じの雲を出してますね。

20130121車山にも飛行機雲 (5)
尾っぽは長く伸びない感じです。気圧の関係ですかね?

20130121車山にも飛行機雲 (7)無理やり「月」とのコラボにしてみました。真上ですよ!

今日のゲレンデコンディションは良かったでしょうね!気温も高めなのでアイスバーンも少なくて!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
