

意外といい感じの夕焼けが見れました

2014年8月21日(木)
もうすぐ16時という時間です。雲の形と色合いがなんとも不思議ですね。
20140821見事な夕陽 (1)少し黄色っぽくで筋みたいですが輪郭がはっきりしている雲が遠くに見えてます。

20140821見事な夕陽 (2)これです。これこれ!

それから3時間後に空がピンクに染まりだしたので「もしや?」
20140821見事な夕陽 (4)おおお!意外とすごい夕日ができてるじゃないですか!太陽は雲の中らしくまだまだドラマチックな演出に期待が膨らみます。

20140821見事な夕陽 (10)来ましたね!

20140821見事な夕陽 (16)おや?オレンジ色の右側は雲のシルエットじゃないみたい。これは?つづく




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
