

篠原さんのミニトマトが大変!!!

2014年8月19日(土)
最近の天気は雨ばかりで「おひさま」をなかなか見れません。そんな天気に篠原園芸さんの超~旨いミニトマトが「普通の味」になってしまい・・・・・
20140819篠原さん売り切れ (2)日照不足で薄味、人気で完熟前のトマトも収穫されてしまい次が追いつかないそうです。

20140819篠原さん売り切れ (4)「斎藤さんゴメ~ン!!!ミニトマトはあるけど美味しいのが無いの~」となつみさん。

20140819篠原さん売り切れ (5)ハウス中は・・・・確かに赤いのもあるけど味が薄いですね!

20140819篠原さん売り切れ (6)もぎ取り体験はしばらくお休みして「完熟」までみなさんで待ちましょう~!!

なつみさんの予想では、この後の天気の回復しだいで3日もまってれば再開ですって!待ちましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
