

雲かと思ったら「山」でした

2014年8月21日(木)
すごい夕焼けの中になんとなくよく見る形がシルエットで!
20140821見事な夕陽 (19)太陽の位置から右に見える雲みたいなギザギザは!

20140821見事な夕陽 (25)穂高連山ですね。そのまま右に槍ヶ岳もとんがってよく見えます!

20140821見事な夕陽 (35)こんな感じ。

20140821見事な夕陽 (39)穂高連山も有名ドコロで左から「奥穂高岳」→「涸沢岳(からさわだけ)」→「北穂高岳」→そして標高差300m以上の断崖絶壁「キレット」が見えます。言葉だとわかりにくいですね。

おまけ
20140821見事な夕陽 (42)なんとなく、クレヨンしんちゃんに「シロ(犬)」に似てると思いませんか?

20140821見事な夕陽 (14)こりゃ~22日の朝はすごいいい天気になってたりして。楽しみですねぇ~。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
