

ホテル風かのハロウィン演出がすごい!(小淵沢)

2014年9月4日(木)
これはお宿ねっとのビジュアルマーチャンダイジング部「日比野女史」の作品だな!
20140904風かのハロウィン (1)建物は古いですがディスプレイは現代アート!

20140904風かのハロウィン (2)布を巻いてますね。こういうのがなかなか思いつかないんですよね~!

20140904風かのハロウィン (3)足元にも。ストライプ布がカボチャを引き立ててます。

20140904風かのハロウィン (5)フロント正面も!これは豪華に飾られてますね。

20140904風かのハロウィン (6)柱も!フロント周辺しか見てないので、きっと他の場所も「日比野ワールド全開」でしょう。是非、ホテル風かでご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
