

こんどは「ソースかつ丼」で!岡谷市「美和食堂」

2013年1月23日(水)
高橋醸造の高橋さんから悠心荘へ冷蔵庫を借してもらえたのでホッとしたらお昼時でした。それなら!
20130123またソースかつ丼 (13)昨年も来ましたね(しめ縄作り講習会の前の夕食で)

20130123またソースかつ丼 (12) 何故か英字看板も?
この看板だけだとスィーツのお店風な店舗フェイス(あっ、食堂ですよ。普通の食堂。とんねるずの「きたなトラン(シュラン)」にもうチョイで紹介できる感じ。

じゃあ!早速。
20130123またソースかつ丼 (3)左が「ソースかつ丼700円」右が「煮かつ丼700円」

20130123またソースかつ丼 (8)おおおお~ぉ!じゅ~し~!!!

20130123またソースかつ丼 (7)煮かつ丼にもキャベツが!信州風ですねぇ~!

20130123またソースかつ丼 (9)肉厚いですねぇ!とても柔らかで旨味のあるお肉ですよ!

20130123またソースかつ丼 (2) ダブルで注文?
いえいえ、私と一品づつ頼んだのを並べてみました。

おまけ
20130123またソースかつ丼 (11) アイス?
常連の高橋さんと一緒だったのでオマケが出ました!

月曜日が定休日ですよ!。次回は「いか天うどん」が食べてみましょう!楽しみですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
