スポンサーサイト


篠原さんご夫妻は[6]でした!

2014年10月8日(水)
皆既月食を見たいのですがやや雲が多いので原村方面へ移動したので篠原園芸さんに立ち寄ってみました。なつみさんへ「私は任天堂DSの「星ナビ」というソフトで夜空の星の場所を特定できるんですよ」雑談してたら、「スマホでも星を見つけるアプリがあるよ」とのことでなつみさんが取り出したスマホが

「!」・・・・・・iPhone[6]プラス
20141008篠原さん夫妻は既に6だった (1)おおおお!でかい。そうじゃなくてiPhone[6]プラスじゃないですか!

そしたら・・・「俺も」・・・・・「!」・・・・・iPhone[6]
20141008篠原さん夫妻は既に6だった (3)早くも篠原ご夫妻はiPhone[6]に機種変更してました。初めてiPhone[6]です!

茅野のdocomoで予約しておいて販売当日にゲットされたんですって。もぉ~これは、皆既月食どころではありません!しばらくiPhone[6]談義で話が弾んでしまいました。おっと、月食はどうかな?雲は晴れた???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
