スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「パン DE チーノ」 茅野市のユニクロの近く

2013年1月23日(水)
がんばってるパン屋さんのご紹介です。
茅野市のユニクロの近く、携帯電話のSoftbankとauとショップの隣にあるパン屋さんです。20130123ぱんでちーの (5)こちらが「パン DE チーノ」です。

20130123ぱんでちーの (1)このカレーパンの中身の量が凄かった!

20130123ぱんでちーの (3)
地元のあんぱん?素材というよりここで作ってるからですね!

20130123ぱんでちーの (2)
説明が無かったら「何パン?」に見えました?ここの商品はお店がアピールしたい商品をナイスなPOPで表現していて、とても手作り感があるんですよ!

20130123ぱんでちーの (4)もう一つ、面白いところ。
入口の風除室の空間に、有料のコーヒー&スープマシンがあります。更に、トースターがあって買ったパンを温めることもできます。どういうお客さんが使うんですかね?対面に「パチンコ屋さん」があるからそのお客さん?オフィス街ではないのですが、いろいろ頑張ってるお店と思いました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
はじめまして!
パンデチーノさんの記事、読ませていただきました!
今さらですが、入口のコーヒーは、無料ですよ!
わたくしも大好きなパン屋さんで、よく行きます!
また読ませていただきます。

Re: タイトルなし

入口のコーヒーって無料???
そうなのね~。しばらくご無沙汰なので近々行ってみましょう!

びびさん:コメントありがとうございました!


> こんにちは。
> はじめまして!
> パンデチーノさんの記事、読ませていただきました!
> 今さらですが、入口のコーヒーは、無料ですよ!
> わたくしも大好きなパン屋さんで、よく行きます!
> また読ませていただきます。
プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。