

高島城に立ち寄ってみました

2013年1月23日(水)
諏訪まで来たので高島城の雪景色も見てみました。
20130123高島城 (2)少し雪が降って来ましたね。成人式の雪が残ってます。

20130123高島城 (3)なかなかタイミングよく屋根まで雪が乗っかっている写真は撮れませんね。

20130123高島城 (5)冠木門です。お堀も橋の下は融けてますね。

20130123高島城 (4)お堀の柵がライトアップされてたんですね!LEDかな?

諏訪市役所の産業観光課で近隣の観光情報を!
20130123諏訪姫あまり目新しいパンフレットはありませんでしたが、諏訪姫が並んでました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
