

ついに撮れました!「E7系」

2014年11月20日(木)
上田市街を抜けながら菅平へ向かう途中に長野新幹線の軽井沢~上田間で真上から電車を見れる橋があります。最近までこの近くの道路工事で通行止めだったんですがようやく工事が終わってましたので・・・。
20141120E7 (1)この鉄橋です。川の向こうは大屋です。手前は丸子かな?時刻表によれば東京行きが間もなく通過します。

20141120E7 (2)来ましたね!長野新幹線がそのまま北陸新幹線乗り入れする車両「E7 系」です。

20141120E7 (6)この周辺には他に新幹線がカーブを曲がりながらの姿を撮影できるところもあるみたいです。

20141120E7 (8)あっという間に最後尾の車両が!

20141120E7 (9)行っちゃいましたね。ほんの数秒のできごとでした・・・。今度はスポーツモードの連写で獲ってみましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
