

諏訪湖サービスエリアのちょい上からの眺め

2013年1月25日(金)
上から諏訪湖を見たくなって、諏訪湖サービスエリアまで細い道を上がりました!
20130125諏訪湖サービスエリアの上 (1)サービスエリアの下は「SUWAガラスの里」があります。だいたい場所がどの辺かわかりましたか?

20130125諏訪湖サービスエリアの上 (2)この辺りの湖面は融けてますね!湖岸手前の少しカーブした湖面の筋はワカワギ釣りのドーム船へ向かう「氷の水路」です。先週、静岡(事)の皆さんが渡った水路ですね!→20日に静岡(事)の皆さんが渡った氷の水路

20130125諏訪湖サービスエリアの上 (3)御神渡り「一の筋」は融けている湖面の右上の方ですよ!

20130125諏訪湖サービスエリアの上 (6)それでは帰りましょう!中央高速に沿ってる裏道です。超凍結した雪道もところどころ融けてます。でも注意を!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
