

何だか急に北風が強くなってきました。

2013年1月25日(金)
拝観式は微風の雪で、直ぐに晴れたら今度は「強風」に!
20130125風が強いね (2)穏やかだでしが、諏訪湖サービスエリア通過ぐらいから強風が吹いてます。諏訪理科大前の道から上古田(かみふった)方面の雪の田んぼで木枯らしみたいな風が吹いてるみたいです。

20130125風が強いね (4)おおおお!吹いてる!!!!

20130125風が強いね (8)小泉山をバックに吹雪!雪煙がすごいです!

20130125風が強いね (10)民家のある集落でも屋根の雪が粉みたいに吹き飛んでます!

20130125風が強いね (12)上場沢交差点まで帰って来ましたね!いやいや、ちょっと見に行ったつもりがもうすぐお昼です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぉれ

Author:あんどぉれ
岡谷そば打ちの会のそば畑の種まき準備が始まってますね。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
